[エリアマーケティングGIS]TerraMap
地図とデータでエリア戦略が見えてくる
TerraMapは最新の国勢調査データを搭載し、エリアマーケティング・商圏分析をより簡単に、よりビジュアルに行えるツールです。
店舗開発や顧客分析、販売促進などにも幅広くご活用いただくことができ、導入ユーザーは1800社以上と、エリアマーケティングGISにおいてトップの導入実績を誇っています。
※TerraMapはマップマーケティング株式会社が開発・提供しているGIS(Geographic Information System:地理情報システム)となります
店舗開発や顧客分析、販売促進などにも幅広くご活用いただくことができ、導入ユーザーは1800社以上と、エリアマーケティングGISにおいてトップの導入実績を誇っています。
※TerraMapはマップマーケティング株式会社が開発・提供しているGIS(Geographic Information System:地理情報システム)となります
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FUNCTION
機能紹介
- 町丁目データ・メッシュデータ全国町丁目データと全国500メートルメッシュデータを標準搭載しています。店舗開発・販売促進・顧客分析などあらゆるシーンでのエリアマーケティングにも対応が可能です。
- ワンクリックレポートTerraMapでの分析結果をワンクリックで定型レポート化します。商圏資料が素早く作成されるので、業務の効率化を図れます。
- クロス分析2つの集計したデータを組み合わせて表現できます。例えば、横軸に「20代女性比率」、縦軸に「共同住宅世帯比率」を表示することにより両データの高比率地域をセグメントできます。
- チラシ配布エリア、出店地の最適化商圏作成後、指定した条件を満たすエリアのみを抽出することが可能。タウンメール・タウンプラス、エリアダイアログ、ポスティングなどの配布エリアの絞り込みや出店余地の検索などに有効です。
資料請求・操作デモ等、お気軽にご相談ください。