顧客視点の第一歩!!今日から始めるID-POS~ファンの見つけ方編~
【所要時間】約25分
データ分析担当、バイヤー、販促企画の皆様に向けた”ファン”の見つけ方についてのセミナーです。
どんな人が自社の”ファン”なのか、商品開発や販促企画をする際のターゲティング・効果検証を想定してご説明します。
商品開発や販促企画をする際のターゲティング・効果検証にお使いいただけるような具体的な切り口や分析をまとめた内容になっています。
こんな方におすすめ
・データ分析担当/バイヤー/販促企画担当の方
・ID-POSデータで何がわかるのか知りたい方
・自社・自店のファンを見つけたい方
・顧客のターゲティングについて知りたい方
※小売業様以外のお申し込みはご遠慮ください。
プログラム
今日から始めるID-POS~ファンの見つけ方編
(1)顧客属性分析
性別・年代・ランク・ライフスタイル属性
(2)複数店舗買い回り
(3)季節催事商品のリピーター
まとめ
公開セミナーをご視聴いただくにはパスワードが必要です。
パスワードは下記フォームより申請してご視聴ください。
※ブラウザを閉じたり別の画面に遷移するとパスワードが無効化されます。
パスワードをお持ちでない方は下記お問い合わせフォームからパスワードをご請求ください。