EVENT/SEMINAR
イベント・セミナー

【終了】リテールメディアによって加速する販売戦略の現在地! 販促効果の最大化と業務効率化の実現に向けて

 

 

「リテールメディアによって加速する販売戦略の現在地!販促効果の最大化と業務効率化の実現に向けて」

近年、リテールメディアは小売とメーカーの関係性に革新をもたらし、商品のマーケティング戦略を大きく変えつつあります。本セミナーでは、リテールメディアによって得られる知見をもとに小売業の販促効果を最大化する方法や、限られた社員人数において業務の効率化を実現する方法などを事例を用いてご紹介いたします。
今回のセミナーでは、業界のエキスパートが講師として登壇し、実際の成功事例を交えながら詳しく解説いたします。

 

イベント概要

○名称
「リテールメディアによって加速する販売戦略の現在地!販促効果の最大化と業務効率化の実現に向けて」
○日時
2024年8月7日(水)10:00~
○視聴方法
オンライン:ZOOM
○受講料
無料(事前登録制)
○主催
株式会社 Brushup、データコム株式会社

 

こんな方におすすめ

マーケティング部門責任者の方、経営に携わる部門の方、販促物の制作に関わる方、小売業界やメーカー業界に従事されている方

 

プログラム内容

10:00 ご挨拶
10:05 株式会社 Brushupよりご挨拶とご紹介
10:10 データコム株式会社よりご挨拶とご紹介
10:15 「販促施策の多様化による顧客接点の拡大と、リテールメディアが促した小売とメーカーの関係性の変化」について|データコム株式会社
10:35 「販促効果最大化を支える、販促物制作の業務フロー効率化」について|株式会社 Brushup
※ プログラムは変更になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

 

イベント登壇者

金野 恭兵
株式会社Brushup
フィールドセールス リーダー

新卒でフード業界に特化したSaaS企業にて営業に従事

その後デジタル・SNSを中心としたプロモーション会社で事業責任者を経て、現在は株式会社Brushupでフィールドセールスとマーケティングを担当

 

 

 

 

能藤 直輝
データコム株式会社
営業本部 カスタマーサクセス室 室長

2004年以降、日本旅行、富士ゼロックス、セガにて、CS、経営管理、新規事業開発、セールス等の部門長を歴任

小売業との関わりは2014年以降、コンサル企業や位置情報ベンチャー企業にて、事業戦略の策定やデータ分析支援など幅広く担当