データ分析で変わる小売業の経営戦略
-
株式会社ワークマン
データ分析力の強化で飛躍的な企業成長を達成!
d3
株式会社ワークマン様(以下、ワークマン様)は、作業服・作業用品というニッチな分野においてトップシェアを獲得し続け、全国に800店舗以上を展開しています。
需要予測発注システムの数値検証や課題カテゴリー発見のために「商品分析シス...
-
株式会社アージュ
定型帳票の一元管理で衣料品の分析に変革をもたらす!
d3
株式会社アージュ様は、ジュエリーを取り扱う株式会社4℃ホールディングスグループを親会社に持ち、衣料品専門店として西日本を中心に70店舗以上を展開しています。社名の”アージュ”はフランス語で「時代」。いつの時代にも対応し、存続できる企業であり...
-
株式会社天満屋ストア
商談から決済までをIT化 自社・取引先ともに業務効率の大幅アップ
FreshO2
株式会社天満屋ストア様(以下、天満屋ストア様)は、岡山県、広島県、鳥取県にGMSの「天満屋ハピータウン」、SMの「天満屋ハピーズ」を展開しています。「ちょっとお洒落な!豊かさのある生活提案を」をテーマに、中国エリア有数の量販店としてより良い...
-
株式会社ランドロームジャパン
システム部の業務負荷を軽減 資料作成の生産性向上と効率化に貢献
d3
株式会社ランドロームジャパン様(以下、ランドローム様)は、千葉県の船橋・八街・竜ヶ崎の各エリアを拠点に生鮮食料品を中心としたスーパーマーケットを展開しています。「接客サービス日本一」を目指し、地域に愛される店舗として人々の生活を支えています...