タグ:加工食品
-
2023.07.14こうすればもっと売れる!酒類の中でもひときわ華やかで、豊富な品揃えの缶チューハイだがアルコール度数高め商品愛飲者の購買パターンは違っていた!?
-
2023.07.12商売上手を科学する新しいカテゴリーの創造、これは小売りに課せられた使命のひとつだ
-
2023.06.28商売上手を科学するシニア層への商売上手を科学する
-
2021.03.05コムたんレポートそうだったのか!家計調査で見る新型コロナの影響
-
2021.01.28コムたんレポート本当に!? やはり!? 家計調査で見る消費支出
-
2020.12.04コムたんレポート諸行無常 新型コロナ物語
-
2020.09.03コムたんレポート今年の8月を忘れない
-
2020.08.21コムたんレポートいつもと違ったお盆
-
2020.07.16コムたんレポートお盆期間に新たなチャンスあり
NOTE最新記事
新着記事
-
2024.11.18カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-後編- 「データ活用による課題へのアプローチ」
-
2024.11.12こうすればもっと売れる!顧客数の曖昧さがビジネスに与える影響とは?
-
2024.11.01こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!部門別の”ない”は一番重く受け止めるべき”ない”?
-
2024.10.30カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-前編-「惣菜から即食へ」
-
2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?