タグ:海外小売業
-
2024.07.29海外流通企業スタディ初開催!アジア最大級の流通小売業界向けイベント「NRF Retail’s Big Show APAC 2024」前編
-
2024.03.08海外流通企業スタディ老舗スーパーマーケット「Kroger」に受け継がれること
-
2024.02.08海外流通企業スタディ購入・掲載の簡素化とデータ活用が両立した状態を目指すことの大切さ
-
2024.02.06海外流通企業スタディデータ取得・分析と利活用の重要性について
-
2023.10.31インタビュー「リテールメディアの現在地」Z世代を中心に浸透する新たな消費スタイルVOL.2
-
2023.10.23インタビュー「リテールメディアの現在地」Z世代を中心に浸透する新たな消費スタイルVOL.1
-
2023.10.03世界の小売ニュース電子商取引が拡大するタイの小売りレポート
-
2023.09.13インタビュー「リテールメディアの展望」グローバル市場と日本の挑戦についてVOL.2
-
2023.09.06インタビュー「リテールメディアの展望」グローバル市場と日本の挑戦についてVOL.1
NOTE最新記事
新着記事
-
2024.11.18カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-後編- 「データ活用による課題へのアプローチ」
-
2024.11.12こうすればもっと売れる!顧客数の曖昧さがビジネスに与える影響とは?
-
2024.11.01こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!部門別の”ない”は一番重く受け止めるべき”ない”?
-
2024.10.30カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-前編-「惣菜から即食へ」
-
2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?