タグ:海外
-
2024.02.08海外流通企業スタディ購入・掲載の簡素化とデータ活用が両立した状態を目指すことの大切さ
-
2024.02.06海外流通企業スタディデータ取得・分析と利活用の重要性について
-
2024.01.17海外流通企業スタディ「人材」と「組織」に対する投資を絶やさないことが重要!「Target社」が進めるデジタル投資とは?【後編】
-
2024.01.10海外流通企業スタディ人材・組織への投資があってこそのDX「Target社」が進めるデジタル投資とは?【前編】
-
2023.11.14海外流通企業スタディオンライン上に有益な機能を構築し継続的な顧客との接点を創ろう~最先端アメリカのリテーラーに学ぶ取り組みの実際~(後編)
-
2023.11.06海外流通企業スタディオンライン上に有益な機能を構築し継続的な顧客との接点を創ろう~最先端アメリカのリテーラーに学ぶ取り組みの実際~(前編)
-
2023.10.18海外流通企業スタディ「Whole Foods Market」はCEO交代でどのような変化が生まれるのか?
-
2023.10.03世界の小売ニュース電子商取引が拡大するタイの小売りレポート
-
2023.09.01世界の小売ニュース急成長を遂げるベトナム小売レポート
NOTE最新記事
新着記事
-
2024.11.18カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-後編- 「データ活用による課題へのアプローチ」
-
2024.11.12こうすればもっと売れる!顧客数の曖昧さがビジネスに与える影響とは?
-
2024.11.01こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!部門別の”ない”は一番重く受け止めるべき”ない”?
-
2024.10.30カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-前編-「惣菜から即食へ」
-
2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?