カテゴリー:こうすればもっと売れる!
-
2023.10.10こうすればもっと売れる!特徴的な傾向の商品が手薄な世代を集客するヒントに
-
2023.10.02こうすればもっと売れる!ナショナルブランド商品との相関関係からみるプライベートブランド商品の魅力
-
2023.09.21こうすればもっと売れる!果物の魅力を引き出す販売戦略のヒント
-
2023.09.11こうすればもっと売れる!同時購入での果物の特性と消費行動から見えるトレンドについて
-
2023.09.04こうすればもっと売れる!果物の購買傾向を解析!購買データに影響を及ぼす背景とは?
-
2023.08.29こうすればもっと売れる!果物販売の売場づくりから考える機会ロスについて
-
2023.07.14こうすればもっと売れる!酒類の中でもひときわ華やかで、豊富な品揃えの缶チューハイだがアルコール度数高め商品愛飲者の購買パターンは違っていた!?
NOTE最新記事
新着記事
-
2024.11.18カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-後編- 「データ活用による課題へのアプローチ」
-
2024.11.12こうすればもっと売れる!顧客数の曖昧さがビジネスに与える影響とは?
-
2024.11.01こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!部門別の”ない”は一番重く受け止めるべき”ない”?
-
2024.10.30カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-前編-「惣菜から即食へ」
-
2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?