カテゴリー:こうすればもっと売れる!
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2024.01.25こうすればもっと売れる!塩の摂取量を意識しても減塩商品が無ければ為す術がない!?
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2024.01.23こうすればもっと売れる!減塩の生味噌購買者の8割が、年間で同じ商品をリピートしている!
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2024.01.15こうすればもっと売れる!減塩商品は未だに選択肢が少ないカテゴリーがほとんどだ!
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2023.12.19こうすればもっと売れる!バスケット分析で、買上点数をあげる商品を探せ!
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2023.12.15こうすればもっと売れる!リフト値を見ただけでは何の判断も下せない?
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2023.12.06こうすればもっと売れる!バスケット分析で購買カテゴリーの範囲拡大を知る
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2023.11.15こうすればもっと売れる!鍋つゆ購買者に向けた時間帯別の品揃えとは
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2023.11.09こうすればもっと売れる!個食用鍋つゆの愛好者はコンビニ愛好者?
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2023.10.16こうすればもっと売れる!グラフに蝶が舞えば全年代からの支持がある証?
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2024.11.18カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-後編- 「データ活用による課題へのアプローチ」
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2024.11.12こうすればもっと売れる!顧客数の曖昧さがビジネスに与える影響とは?
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2024.11.01こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!部門別の”ない”は一番重く受け止めるべき”ない”?
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2024.10.30カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-前編-「惣菜から即食へ」
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2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?