カテゴリー:こうすればもっと売れる!
-
2024.05.20こうすればもっと売れる!健康志向が高い人がこだわって購入する商品なら高額でもヘビーユーザーに?
-
2024.05.15こうすればもっと売れる!さまざまな食用油の違いと種類
-
2024.04.30こうすればもっと売れる!年代別支持において着目すべき異端児商品とは?
-
2024.04.15こうすればもっと売れる!同じカテゴリーの商品でも価格や嗜好によって年代ごとの支持率が変わる!?
-
2024.04.01こうすればもっと売れる!異端児商品が購買者の年代別間口を広げるキーになる!?
-
2024.03.13こうすればもっと売れる!食品の年代別のグループ分けは、5つのパターンがあれば充分!?
-
2024.03.05こうすればもっと売れる!人口のみ減少する時代から世帯数も減少する時代へ、更に世帯構成人数も減少する三重苦の時代!?
-
2024.02.26こうすればもっと売れる!3人に1人がシニアの時代になっても、シニアのマーケットが拡大するとは限らない?
-
2024.01.29こうすればもっと売れる!スーパーにおける健康への新たなアプローチは引き算にある!?
NOTE最新記事
新着記事
-
2024.11.18カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-後編- 「データ活用による課題へのアプローチ」
-
2024.11.12こうすればもっと売れる!顧客数の曖昧さがビジネスに与える影響とは?
-
2024.11.01こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!部門別の”ない”は一番重く受け止めるべき”ない”?
-
2024.10.30カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-前編-「惣菜から即食へ」
-
2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?