カテゴリー:こうすればもっと売れる!
-
2024.09.02こうすればもっと売れる!ユニーク顧客を見極める!年代別データでスーパーマーケットのシェア拡大を目指す
-
2024.08.21こうすればもっと売れる!ユニーク顧客で市場シェアを見極める
-
2024.08.06こうすればもっと売れる!店舗売上を市場成長に連動させるには
-
2024.07.16こうすればもっと売れる!簡便さと手間いらずがカギ!コロナ禍で成長したカテゴリー
-
2024.06.27こうすればもっと売れる!消費者の選択はこう変わった!コロナ禍後の生鮮食品トレンド分析
-
2024.06.18こうすればもっと売れる!コロナ禍の内食需要が後押し!拡大を続けるカテゴリーとは?
-
2024.06.10こうすればもっと売れる!健康志向消費者を魅了する食用油販売戦略
-
2024.06.03こうすればもっと売れる!1人当たりの効率を上げる商品へのブランドスイッチ!
-
2024.05.30こうすればもっと売れる!食用油別!缶詰の選び方から見る売上維持の秘訣
NOTE最新記事
新着記事
-
2024.11.18カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-後編- 「データ活用による課題へのアプローチ」
-
2024.11.12こうすればもっと売れる!顧客数の曖昧さがビジネスに与える影響とは?
-
2024.11.01こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!部門別の”ない”は一番重く受け止めるべき”ない”?
-
2024.10.30カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-前編-「惣菜から即食へ」
-
2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?