カテゴリー:こうすればもっと売れる!
-
2024.11.12こうすればもっと売れる!顧客数の曖昧さがビジネスに与える影響とは?
-
2024.11.01こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!部門別の”ない”は一番重く受け止めるべき”ない”?
-
2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?
-
2024.10.15こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!特定の曜日に購買が無い顧客の影響は?
-
2024.10.07こうすればもっと売れる!クラフトビールの購買傾向を徹底分析!豊富な品揃えと戦略的販売促進で売上アップを狙う
-
2024.10.01こうすればもっと売れる!糖質制限と小容量商品の売上動向分析 顧客満足度を高める戦略とは
-
2024.09.24こうすればもっと売れる!年代別購買動向の変化:極小容量缶とクラフトビールの購買傾向を徹底分析
-
2024.09.11こうすればもっと売れる!顧客満足度を高める!惣菜需要の増加と生鮮品売場の見直し戦略
-
2024.09.09こうすればもっと売れる!スーパーマーケットの収益を左右するユニーク顧客の購買行動とは?
NOTE最新記事
新着記事
-
2024.11.18カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-後編- 「データ活用による課題へのアプローチ」
-
2024.11.12こうすればもっと売れる!顧客数の曖昧さがビジネスに与える影響とは?
-
2024.11.01こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!部門別の”ない”は一番重く受け止めるべき”ない”?
-
2024.10.30カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-前編-「惣菜から即食へ」
-
2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?