カテゴリー:3分で読める
-
2024.10.103分で読める3分で読める! 「顧客ロイヤルティ」について
-
2024.09.273分で読める3分で読める! 「PI値」について
-
2024.08.293分で読める3分で読める! 「カテゴリーマネジメント」について
-
2024.07.233分で読める3分で読める! 「RFM分析」について
-
2024.05.093分で読める3分で読める!「売上構成比」について
-
2024.03.203分で読める3分で読める!「顧客ランク分析」について
-
2024.01.223分で読める3分で読める!「相乗積」について
-
2023.12.223分で読める3分で読める!「期間併売分析」について
-
2023.11.103分で読める3分で読める! 「POSデータ」について
NOTE最新記事
新着記事
-
2024.11.18カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-後編- 「データ活用による課題へのアプローチ」
-
2024.11.12こうすればもっと売れる!顧客数の曖昧さがビジネスに与える影響とは?
-
2024.11.01こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!部門別の”ない”は一番重く受け止めるべき”ない”?
-
2024.10.30カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-前編-「惣菜から即食へ」
-
2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?