カテゴリー:インタビュー
-
2024.05.08インタビュー世界の小売ニュース海外流通企業スタディ美容部門の革新とドローン配送の進化。リテールメディア3.0に向かうアメリカ【NRF 2024-Retail Big Show現地特別リポート】
-
2024.04.24インタビュー世界の小売ニュース海外流通企業スタディNRF 2024-Retail Big Showについて【現地からの特別リポート】
-
2023.12.04インタビュー海外流通企業スタディ生成AIはまだ黎明期?海外でのAIとIoTの活用事例についてVol.1
-
2023.10.31インタビュー「リテールメディアの現在地」Z世代を中心に浸透する新たな消費スタイルVOL.2
-
2023.10.23インタビュー「リテールメディアの現在地」Z世代を中心に浸透する新たな消費スタイルVOL.1
-
2023.09.25インタビュー「リテールメディアの展望」グローバル市場と日本の挑戦についてVOL.3
-
2023.09.13インタビュー「リテールメディアの展望」グローバル市場と日本の挑戦についてVOL.2
-
2023.09.06インタビュー「リテールメディアの展望」グローバル市場と日本の挑戦についてVOL.1
NOTE最新記事
新着記事
-
2024.11.18カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-後編- 「データ活用による課題へのアプローチ」
-
2024.11.12こうすればもっと売れる!顧客数の曖昧さがビジネスに与える影響とは?
-
2024.11.01こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!部門別の”ない”は一番重く受け止めるべき”ない”?
-
2024.10.30カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-前編-「惣菜から即食へ」
-
2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?