-
2025.03.17チャットボットはどうやって文脈を理解するの?生成AIの仕組みを紐解く
-
2025.03.03カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用今日から始めるデータ分析ー「利益創出」「商品戦略」「人材育成」の3つの観点ー
-
2025.02.253分で読める3分で読める! 「パーソナライゼーション」について
-
2025.02.17カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用購買データ基点のエリアマーケティング手法
-
2025.02.10カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用2020年以降の顧客行動の変化と商圏再定義の必要性
-
2025.02.073分で読める3分で読める! 「母子店方式」について
-
2025.01.27AIで切り開くスーパーマーケットの未来ー販売予測の新たな可能性ー
-
2025.01.203分で読める3分で読める! 「マーチャンダイジング」について
-
2025.01.14カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用CRMで進化する小売業の販促戦略セミナーレポート 「データ分析のあるべき姿とCRM」
-
2025.01.063分で読める3分で読める! 「売上の因数分解」について
-
2024.12.26カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用CRMで進化する小売業の販促戦略セミナーレポート 小売業におけるCRMの現在地~国内の成功事例と海外トレンドの比較~
-
2024.12.20こうすればもっと売れる!小売業における利益向上のための戦略
-
2024.12.17こうすればもっと売れる!ポイントカード保持者のデータだけで分析する必要性
-
2024.12.123分で読める3分で読める! 「価格弾力性」について
-
2024.12.10こうすればもっと売れる!売上効率改善に向けて重点を置くべき指標について
-
2024.12.06トレンド商品情報大人女子が再熱!SNSで話題の玩具菓子「セボンスター」が売上急増の理由とは?
-
2024.11.18カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-後編- 「データ活用による課題へのアプローチ」
-
2024.11.12こうすればもっと売れる!顧客数の曖昧さがビジネスに与える影響とは?
-
2024.11.01こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!部門別の”ない”は一番重く受け止めるべき”ない”?
-
2024.10.30カスタマーサクセス室が送る小売業のデータ活用【セミナーレポート】惣菜部門の最新トレンドと利益を生み出すデータ活用-前編-「惣菜から即食へ」
-
2024.10.21こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!来店時間によって特売商品の恩恵を受けられない顧客は2.8人に1人もいる!?
-
2024.10.15こうすればもっと売れる!SMの顧客における3つの”ない”に着目!特定の曜日に購買が無い顧客の影響は?
-
2024.10.103分で読める3分で読める! 「顧客ロイヤルティ」について
-
2024.10.07こうすればもっと売れる!クラフトビールの購買傾向を徹底分析!豊富な品揃えと戦略的販売促進で売上アップを狙う
-
2024.10.01こうすればもっと売れる!糖質制限と小容量商品の売上動向分析 顧客満足度を高める戦略とは
-
2024.09.273分で読める3分で読める! 「PI値」について
-
2024.09.24こうすればもっと売れる!年代別購買動向の変化:極小容量缶とクラフトビールの購買傾向を徹底分析
NOTE最新記事