[顧客満足度測定ソリューション] HappyOrNot
顧客体験を測定し、満足度を高めるために
HappyOrNotは、顧客体験、顧客満足度を測定・分析し、改善させるためのソリューションです。部門、地域、場所ごとに満足度を測定し、サービスのパフォーマンスを低下させる弱点を特定します。すべてのターゲットユーザーに簡単にアプローチでき、若者、シニア、ITに弱い顧客、来店頻度の高い顧客、偶然の訪問者、忙しい買い物客、従業員など、幅広い顧客層の声を聞くことができます。
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ABOUT SOLUTION
製品について
顧客の期待はビジネス成長の課題
あなたの会社の将来の成功を予測することは、あなたの現在の顧客と従業員の満足度を認識することから始まります。
●顧客に質問する
●結果を見る
●改善すべきところを知る
上記の測定、分析、改善サイクルを繰り返すことで顧客体験を向上させ、満足度を高める仕組みづくりをサポートします。
●顧客に質問する
●結果を見る
●改善すべきところを知る
上記の測定、分析、改善サイクルを繰り返すことで顧客体験を向上させ、満足度を高める仕組みづくりをサポートします。
FEATURE
製品の特長
- 01フィードバックの収集4つのスマイリーで最大限のフィードバックを取得
- 02レビューと分析Analyticsで結果を確認および分析してパターンを特定
- 03データに基づいて改善インサイトを共有し、組織全体の目標達成と強化を実現
FUNCTION
機能紹介
- スマイリータッチ™即座に根本原因のフィードバックを得るための最もシームレスなソリューションです。セルラーネットワーク経由でリアルタイムデータを取得できます(WiFiも可能)。スタンド、ウォール、テーブルの3タイプから選ぶことができます。
- スマイリーターミナル™1つの質問に対してフィードバックをすぐに獲得できます。3年間のバッテリー寿命を備え、電源不要のため設置場所を選びません。スタンド、ウォール、テーブル、レール、ミニバージョンの4タイプから選ぶことができます。
- スマイリーデジタル物理的なスマイリー端末と同じ機能を備えた、ほぼすべてのデジタルタッチポイントにすぐに対応できるサービスです。Webサイトでのポップアップ通知や埋め込み、メールへの埋め込み、スマイリー単体でも利用可能です。
資料請求・操作デモ等、お気軽にご相談ください。