【終了】<BtoC顧客体験向上カンファレンス>2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイント
<BtoC顧客体験向上カンファレンス>2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイントについて
「売上に繋がる顧客とのコミュニケーション設計のポイント」をテーマに、最新のトレンドや実践的なアプローチを学ぶ機会を提供します。顧客体験(CX)は、近年ますます重要性を増しており、単なる満足度向上にとどまらず、売上やビジネスの成長を直接的に支える要素として注目されています。
このカンファレンスでは、効果的な顧客インサイトの活用方法や、顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズ戦略の成功事例、多チャネル時代における顧客体験の最適化など、幅広いテーマを取り上げます。データ分析や最新テクノロジーを駆使し、顧客のニーズや行動を的確に把握しながら、売上向上を実現するコミュニケーションを学ぶことができます。
イベント概要
○名称
<BtoC顧客体験向上カンファレンス>2025年に取り組むべき「売上に繋がる」顧客とのコミュニケーション設計のポイント
○日時
2025年2月27日(木) 10:00~15:30
○視聴方法
オンライン配信 ※登録いただいた方に後日視聴URLをお送りします。
○受講料
参加費無料・事前登録制
○共催
AI CROSS株式会社、株式会社トライバルメディアハウス、株式会社ラクスライトク
ラウド、株式会社IDEATECH、株式会社WOWOWコミュニケーションズ、株式会社リロクラブ、株式会社blends、データコム株式会社、株式会社ギブリー、メディアリンク株式会社
(順不同)
○お申込みページURL
こんな方におすすめ
既存のマーケティング施策が効果を出せていない
各施策の成果が見える化できていない
現行でマーケティング施策の成果が出ていない/わからない
新規顧客獲得の必要性は認識するも手段がわからない
データコム登壇者
データコム株式会社
営業本部 カスタマーサクセス室 室長
能藤 直輝
2004年以降、日本旅行、富士ゼロックス、セガにて、CS、経営管理、新規事業開発、セールス等の部門長を歴任。
小売業との関わりは2014年以降、コンサル企業や位置情報ベンチャー企業にて、事業戦略の策定やデータ分析支援など幅広く担当。